////////  Q & A ////////

お困りの際は、まずこちらをご覧ください。


Q:名入れ文字を備考欄に入力するのを忘れてしまいました。
A:ご注文後でも名入れ文字のご連絡をお待ちしております。
ご注文後3日以内に、お問い合わせフォームか、「info(アットマーク)desartcase.com」宛てに名入れ文字をご連絡ください。
3日以内にご連絡がない場合は、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

Q:注文後のメールが届きません。
A:メールサーバー上で受信が拒否されている可能性がございます。
ご注文直後のメールを受信できなかった場合でも、ご注文後48時間以内に当方で注文内容を確認し、再度「メール件名:ご注文受付完了【desart】」というメールを配信しております。
パソコンのメールアドレスの方は「info(アットマーク)desartcase.com」より、携帯のメールアドレスの方は「desartcase(アットマーク)i.softbank.jp」よりご連絡を差し上げております。
このメールが配信されていれば正常にご注文が完了しておりますので参考にしてください。
銀行振込の方は、「ご注文受付完了【desart】」メールにて振込口座をご案内しております。
参考までに、ご注文の直後に配信されるメールは「info(アットマーク)desartcase.com」より配信しておりますので、ご注文前に予めドメイン設定にて上記のメールアドレスが受信できるよう設定を変更しておくことをお薦めいたします。

Q:会員登録のメールが届かないのですが。
A:メールサーバー上で受信が拒否されている可能性がございます。
会員登録のメールは「info(アットマーク)desartcase.com」より配信しておりますので、ドメイン設定にて上記のメールアドレスが受信できるよう設定の変更をお願い致します。
なお、会員登録をしなくてもお買い物は可能です。

Q:販売中以外の機種の制作もできますか?
A:申し訳ございません。
取り扱い可能な機種は、現在販売中のもののみとなっております。
現時点でサイト上にない機種につきましては、リクエストという形でご意見をいただいております。
リクエストはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

Q:急ぎで発送できますか?指定の日までに送っていただけますか?
A:当店の商品は全て受注生産となります。
印刷所にて予め決まったスケジュールで印刷を行っているため、お急ぎのお届けやご指定の日までにお届けすることはお約束できません。
お日にちに余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。
なお、クリックポストは、当方の発送から通常2〜3日でお届けされるようです。
天候や交通事情により遅延する場合もありますので、予めご了承ください。
※沖縄・北海道・離島は4日以上かかる場合がございます。

Q:あとで注文した人には商品が届いたのですが、こちらにはまだ届いていません。
A:受注生産や一部ハンドメイドにつき、作り直し等を行う場合がございます。
そのため、発送時期につきましては余裕を持って約2〜3週間とご案内させていただいております。
作り直し等が発生した場合は、後で注文した方が先に発送される場合もございますので、予めご了承願います。